Medic Skill
Balanced Skill
Passive Protection
自分の受けるダメージを減らす
必要ポイント
なし
スキル効果
+4 Protection - Physical
Advanced Passive Protection
さらに、自分の受けるダメージを減らす
必要ポイント
Passive Protectionで1ポイント
Balancedで1ポイント
スキル効果
+5 Protection - Physical
Jetpack Power
Jetpack使用時のPower消費量を減らす
必要ポイント
なし
スキル効果
Medic Jetpack : -30% Power Cost
Recon Jetpack : -30% Power Cost
Robotics Jetpack : -30% Power Cost
Assault Jetpack : -30% Power Cost
Power Pool Increase
Power Poolの容量を増加させる
必要ポイント
Balancedで1ポイント
スキル効果
+40% Power
Team Boost Increase
Team Boostデバイスを起動させるのに必要なMorale Pointを減らす
必要ポイント
Balancedで2ポイント
スキル効果
-25% Morale Required
Health
Healthの最大量増加
必要ポイント
Balancedで3ポイント
スキル効果
+10% Max Health
Power Pool Return
Power Poolのチャージ時間の短縮
必要ポイント
Balancedで3ポイント
スキル効果
+20% Power Recharge
Damage Increase : AOE
全てのAOE系の武器によるダメージ増加
必要ポイント
Balancedで4ポイント
スキル効果
+6% AoE Damage
Damage Increase : Ranged
全てのRanged系の武器によるダメージ増加
必要ポイント
Balancedで4ポイント
スキル効果
+6% Ranged Damage
Damage Increase : Melee
全てのMelee系の武器によるダメージ増加
必要ポイント
Balancedで4ポイント
スキル効果
+6% Melee Damage
Offhand Recharge
Off-handデバイスの再充電時間を減らす
必要ポイント
Balancedで5ポイント
スキル効果
-10% Cooldown
Super Agent
ヘルス、攻撃力、回復力、防御力を増加させる
また、Off-Handデバイスの再充電時間を減らす
必要ポイント
Balancedで6ポイント
スキル効果
+10% Max Health
+5% AoE Damage
+5% Range Damage
+5% Melee Damage
+5% Healing
+4% Protection - Physical
-5% Cooldown
Healer Skill
Group Heal Size
ヒール範囲を拡大する
必要ポイント
なし
スキル効果
Group Heals : +15% AoE Radius
Group Heal Effect
Healingデバイスによるヒール供給量を増加させる
必要ポイント
Group Heal Sizeで1ポイント
Healerで1ポイント
スキル効果
Group Heals : +8% Healing
Self Heals : +8% Healing
Beam Heal Cost
Specialtyに関するヒールデバイスのPower消費量を減らす
必要ポイント
なし
スキル効果
Targeted Heals : -10% Power Cost
Beam Heal BoostⅠ
Specialtyに関するヒールデバイスで照射された際の回復量を増加させる
必要ポイント
Beam Heal Costで1ポイント
Healerで1ポイント
スキル効果
Targeted Heals : +4% Healing
Beam Heal BoostⅡ
さらにSpecialtyに関するヒールデバイスの効果を増加させる
必要ポイント
Beam Heal BoostⅠで1ポイント
Healerで2ポイント
スキル効果
Targeted Heals : +6% Healing
Heal DurationsⅠ
HoT(Heal over Time)とBuff効果の持続時間を増加させる
必要ポイント
なし
スキル効果
Group Heals : +12% Duration
Self Heals : +12% Duration
Targeted Heals : +12% Duration
Heal DurationsⅡ
さらにHoT(Heal over Time)とBuff効果の持続時間を増加させる
必要ポイント
Heal DurationsⅠで1ポイント
Healerで1ポイント
スキル効果
Group Heals : +18% Duration
Self Heals : +18% Duration
Targeted Heals : +18% Duration
Fast Regeneration
2秒ごとにHPが80回復する受動的再生力を付与する
必要ポイント
Healerで3ポイント
スキル効果
+80 Health
Buff Enhancement
MedicのヒールガンとOff-Handデバイスが供給するBuff効果を40%増加させる
必要ポイント
Healerで3ポイント
スキル効果
Targeted Heals
+40% Power Pool Buff
+40% Proximity Damage(近接ダーメージ) Buff
+40% General Buff
Group Heals
+40% Power Pool Buff
+40% Proximity Damage(近接ダーメージ) Buff
Group Heal Savior
ヘルスが25%以下の味方へグループヒールを供給したとき、5秒間Protectionと移動スピードを10%増加させる
必要ポイント
Healerで4ポイント
Clutch Healer
Group Healに関するOffhandデバイスのCooldownを短縮させる
必要ポイント
Healerで4ポイント
スキル効果
Group Heals : -20% Cooldown
Passive Healer
ヘルス、全てのBuff、HoT(Heal over Time)の持続時間、全てのデバイスの回復量を増加させる
必要ポイント
Healerで5ポイント
スキル効果
+10% Max Health
+5% Healing
Self Heals : +10% Duration
Group Heals : +10% Duration
Targeted Heals : +10% Duration
Super Healer
全てのヒール効果を増加させる
Range系、AOE系のProtectionを増加させる
移動スピードが上昇する
Team Boostデバイスの有効性を増加させる
Group Healが味方へ供給された際に50ヘルスを手に入れる
必要ポイント
Healerで6ポイント
スキル効果
+10% Healing
+10% GroundSpeed
-10% Morale Required
+8 Protection - AOE
+8 Protection - Ranged
Poison Skill
Medic MeleeⅠ
近接ダメージと近接Protectionを増加させる
必要ポイント
なし
スキル効果
+10 Protection - Melee
+3% Melee Damage
Medic MeleeⅡ
近接ダメージと近接Protectionを増加させ、Meleeデバイスをブロックする際のPower Pool消費量を減らす
必要ポイント
Medic MeleeⅠで1ポイント
Poisonで1ポイント
スキル効果
+7 Protection - Melee
+4% Melee Damage
-50% Power Cost - Block
Medic MeleeⅢ
近接攻撃に対するダメージと近接攻撃からの防御を増加させる
必要ポイント
Medic MeleeⅠで1ポイント
Poisonで1ポイント
スキル効果
+6 Protection - Melee
+5% Melee Damage
Combat Off-Hand Power
Combat Off-Handのダメージを増加させる
必要ポイント
Poisonで1ポイント
スキル効果
Area Poisons : +10% AoE Damage
Poison DurationⅠ
全てのPoison系DoT(Damage over Time)の持続時間を増加させる
必要ポイント
なし
スキル効果
+15% Posison Duration
+15% Diseases Duration
+15% Power Pool Debuff Duration
Poison DurationⅡ
さらに全てのPoison系の持続時間を増加させる
必要ポイント
Poison DurationⅠで1ポイント
Poisonで1ポイント
スキル効果
+25% Posison Duration
+25% Diseases Duration
+25% Power Pool Debuff Duration
Bio Rifle Range
Pain Gunを除いたMedic Gunの射程距離を増加させる
必要ポイント
なし
スキル効果
Medic Guns
+50% Range
+25% Effective Range
Bio Rifle Power
全てのMedic GunのPower Pool消費量を減らす
必要ポイント
Bio Rifle Rangeで1ポイント
Poisonで1ポイント
スキル効果
Medic Guns : -10% Power Cost
Bio Rifle Damage
Euthanizer RifleとAgony Gunのダメージを増加させる
Pain Gunでダメージを与えるときの追加ダメージを増加させる
必要ポイント
Bio Rifle Powerで1ポイント
Poisonで1ポイント
スキル効果
Medic Guns
+10% Range Damage
+20% Additional Damage
Combat Off-Hand Utility
Combat Off-Handの効果範囲を拡張する
ヘルスが75%以上の敵へCombat Offhandがヒットしたとき、5秒間ターゲットのProtectionを5%、移動スピードを10%減少させる
必要ポイント
Poisonで3ポイント
スキル効果
Area Poisons : +10% AoE Radius
Quick Poisons
Combat Off-Handの再チャージ時間を減少させ、与えるダメージを増加させる
必要ポイント
Poisonで4ポイント
スキル効果
Area Poisons
-15% Cooldown
+5% AoE Radius
Battle Medic
MeleeとRangeのProtection、自己ヒール回復量、移動スピードを増加させる
必要ポイント
Poisonで4ポイント
スキル効果
+4 Protection - Melee
+4 Protection - Ranged
+6% Selft Heal
+10% GroundSpeed
Fighting Medic
Healthを増加させる
全てのAOE(Area of Effect)ダメージを増加させる
必要ポイント
Poisonで5ポイント
スキル効果
+8% AoE Damage
+10% Max Health
Death Medic
ターゲットのProtecitonか、ヒーリングに作用するDebuffの有効性を増幅させる
Combat OffhandのCooldownと起動時間を短縮させる
Combat Offhandが各ターゲットへヒットしたときMedicを回復させる
必要ポイント
Poisonで6ポイント
スキル効果
Medic Melee : +50% Disease
Medic Guns : +200% Disease
Area Poisons
-5% Cooldown
-20% Remote Activation Time Modifier
+200% Disease
※Disease : 感染力