料金について

Global AgendaはFree Agentとして無料で全てのコンテンツをプレイすることができます。
無料クライアントのみで基本的なコンテンツは全て利用可能となります。
パッケージを購入している人は全てのコンテンツとゲーム内の全ての機能を利用することができます。

パッケージの価格は$19.99、£13.99、€15.99となっています。

Free AgentとElite Agentの違いについて

Global Agendaの無料プレイヤーはFree Agent、パッケージ購入者はElite Agentと言うカテゴリに分けられています。このFree AgentとElite Agentの違いは以下のようになっています。

Free AgentElite Agent
レベル制限なしなし
アイテムの取得制限 ※1なしなし
プレイコンテンツの制限なしなし
ミッション終了時の取得XP1倍2倍
ミッション終了時に得られるお金
(CreditsとTokens)
1倍2倍
ミッション終了時に得られるLootアイテムなし1つ
PvPのゲームタイプ選択不可可能
オークションハウスの利用不可可能
ゲーム内メールの利用不可可能
チャット機能の制限ありなし
音声によるゲーム内広告ありなし
Agency(ギルド)の作成 ※2不可可能
ログイン優先機能なしあり

※1 : アイテムの取得制限が「なし」となっているのは、店から購入できるアイテムには制限がないという意味のようです。 公式サイトのFree Agent FAQにもある通り CreditsとTokens、Agenda Points (リアルマネーをゲーム内マネーに変換した物) のどれかでアイテムを購入可能であることが制限なしという意味のようです。

実際には、Elite Agentでのミッション終了時に得られるLootアイテムの中には、店で販売されているアイテムが手に入ったり、販売されていないアイテムも手に入ることがあるので注意が必要です。 長い間楽しむのであればElite Agentとなるパッケージの購入を推奨します。

※2 : Agencyの作成は出来ませんが参加は可能です。

課金について

Global AgendaではBoosterと言われる課金もありますが、基本的にBoosterを購入する必要はありませんので悪しからず。

Boosterは、経験値、ゲーム内のお金(Tokens,Credits)、ミッション成功時に獲得できるアイテムの取得量が2倍になるためキャラクターを素早く成長させることができます。
さらに、GMT時間の午前零時頃に自動で2000 Tokensを手に入れることができます。
※メモ : Tokensの取得量には限界があり、一週間または、ゲーム内の銀行のTokensが取得限界量になってしまった場合には獲得することはできません。

Boosterは以下のようになっています。

 $7.95 - 10 DAY BOOSTER
 $14.95 - 30 DAY BOOSTER
 $29.95 - 90 DAY BOOSTER

サイト更新情報

管理人Twitter

ご意見、ご感想、サイトの不具合報告はここからお願いします。ヨロシク

公式サイト

Developer

コミュニティ

自分のキャラ名を検索することで様々なデータを閲覧することができます。

Wiki

Package

Global Agenda Pacage image

入手のしやすさからSteamまたは公式サイトのダウンロード販売で入手するのがベストだと思います。

Hi-Rezの新作

inserted by FC2 system